ここから本文です

「旅立つ俺の背中をー」みたいな歌詞で渋い声の 男性ボーカル(エレカシみたいな声...

アバター

ID非公開さん

2004/5/719:27:52

「旅立つ俺の背中をー」みたいな歌詞で渋い声の
男性ボーカル(エレカシみたいな声)が歌っている曲の
歌手名と曲名が知りたいです。
誰か教えてください

閲覧数:
1,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/719:32:36

ザ・コブラツイスターズの「夢の旅人」、かな?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3939/music.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/5/719:32:01

コブラツイスターズ「夢の旅人」じゃないでしょうか。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012612/VICL-35088.html