ここから本文です

28歳で初めて彼氏ができました。彼との恋愛の進め方についてアドバイス頂けません...

apr********さん

2018/2/1507:16:30

28歳で初めて彼氏ができました。彼との恋愛の進め方についてアドバイス頂けませんか?

28歳で初めて彼氏ができました。
彼は今年32歳の方で信用のある友達の彼氏からの
紹介でもうすぐ付き合って二ヶ月です。

私自身が恋愛経験が浅いこと
(片思いやデートは何度もあります)
男性経験がないこともカミングアウトしていて

極度の恥ずかしがりやの私に
「(Hするまで)長期戦になりそうだね!」と
笑いながら言い

「ゆっくり進めていこう!」と言ってくれました。

そしてある日ホテルに行き
休憩のつもりが結局宿泊になりましたが
彼はくっついたり胸を触る程度で他は
なにもしませんでした。
この日は寝るだけでもいいから、我慢すると
言ってくれていました。

そして昨日バレンタインに会っていて
日曜日に会う話をしていると

「土曜日泊まる??
けどあと一回は寝るだけがいいんだよね??」と
言ってきて話をしていましたが

そろそろ我慢できないというか
限界だそうで
そこは男だから理解してほしいと言われました。

あと私自身が男性経験ないことを言ったとき
正直「まじか!」と思ったこと、
けど、体目的の人もいてどうしても
そこには飛び込めなかったと話したら

「それは偉いね、付き合ってないもんね!」と
言ってくれました。

Hをすることが怖いのか不安なのか
どうしたらいいのか分からないとか
私に聞いてくれ
恐らく次のお泊まりでHすると思うんです。

一泊してそのままお出かけする予定です。

この前のお泊まりは想定外だったので
服もそのままで寝たのですが...
真剣に教えて頂きたいです。。

何を用意すればいいですか?!

初体験の心構えを教えてください!

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/2/1507:39:15

彼も32ならそれなりの経験があるでしょうし、任せればいいです。
泊まるところがホテルなら、用意するものは勝負下着と替えの下着、次の日の着替えでオーケー!
寝間着などはホテルのやつでいいです。
ラブホテルならコンドームはホテルにあるでしょうけどイタズラされてる可能性もあるので、彼に頼んで用意してもらうか自分で買いに行くのがいいと思います。

初体験だからと気負わず!
誰もが通る道ですし、怖くはないです。
むしろ好きな人と色々話しながらゆっくり進めて行くのはドキドキして楽しいですよ。

  • 質問者

    apr********さん

    2018/2/1510:02:24

    ありがとうございます。
    彼の方が断然経験あるし
    なんか申し訳なくて(笑)
    面倒くさいだろうなーと。。
    彼も男性経験ない子とするのは
    自分の初体験振りらしくて(笑)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/15 13:49:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/2/1507:34:20

内容を見る限り彼氏さんは誠実な方だと思います。
だから本気で好きなら全てを委ねて大丈夫ですよ。

初めての事で緊張すると思います。
あなたが緊張で濡れなかったり、
それによって彼氏さんが萎えたり。
でもそれも数ヶ月経てば笑い話になるものです。

根本にあるのは好き同士で付き合ってるって事です。
まだ心の準備が出来ていなければ彼氏さんは待ってくれると思います。
男の立場からすれば大好きな女性だからこそ早く結ばれたいと思うのです。

アクシデントがあっても彼氏さんに委ねれば大丈夫。
心を開いて頑張って。

rom********さん

2018/2/1507:33:49

用意しておくこと
1.毛処理
下の毛ではなくて、スネや腕、脇、乳周りなどこ毛は出来るだけ剃っておく。

2.女性用のAVみて声の出し方とかを少し見ておくと勉強になるかも。

3.お風呂入った時にでも清潔な手で膣に指を入れて中を洗っておくと本番入らなくても指くらい入るかも。

心構え
痛いです。震えるくらい痛いです。
でも皆んなが通る道!今回無理だったとしても諦めず何度も挑戦してください!


怖いと思いますが、素敵な思い出になりますようにー!!

asu********さん

2018/2/1507:27:39

特別に用意していたらかえって気持ち悪いので、するとしたら勝負下着くらいです、できればシルクパンツはいいな、、心構えとしては素直に彼のリードにされるまま、心を開いて全てを受け入れる気持ちを持つことです、そのベースはお互いの愛と信頼です、