ここから本文です

クレーム フジテレビのアナウンサーが噛みすぎなんですけどなんとかしてくれません...

bug********さん

2018/2/1507:47:41

クレーム フジテレビのアナウンサーが噛みすぎなんですけどなんとかしてくれませんか?

閲覧数:
713
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/2/1608:03:37

たぶんそれは
フジテレビに電話したらいい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/2/1607:49:22

フジテレビなのでどうにもなりません。あれだけ糞なテレビ局ですからそんなもん

t2g********さん

2018/2/1510:23:07

小学校の学芸会ですので、悪しからず。

sak********さん

2018/2/1510:16:59

その程度のスタッフしか確保できないのでしょう。
フジだから仕方ないです。

tan********さん

2018/2/1508:11:00

こんな感じですかね( ̄▽ ̄)

こんな感じですかね( ̄▽ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1507:53:44

その程度のスタッフしか確保できないのでしょう。