ここから本文です

相撲解説者の北の富士勝昭氏はスポーツ万能ですか?逆にスポーツ万能でなければ横綱...

pho********さん

2018/2/1509:18:32

相撲解説者の北の富士勝昭氏はスポーツ万能ですか?逆にスポーツ万能でなければ横綱になれないですか?相撲をサボってハワイに行ってサーフィンをやったことがあります。また、ゴルフもやるそうです。

(初心者の千代の富士にやらせると、北の富士勝昭氏よりもスコアが良かったという話がありますが)
小学生と中学生時代は野球をやっていたそうです。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/2/1509:28:52

相撲の勝負感覚をみがいたり、自分の筋肉の使い方の方法など、別のスポーツをすることにより、相撲の技の新しい方法も、見出すことができるようになる可能性がおおきいとおもいます。かつての横綱の輪島は、ランニングを良くしていたことは、有名な話です。引退後は、ゴルフが特に好きで、ハワイでプレーをしているのを、見たことがありました。スポーツ万能とまではいかなくても、柔道や他のスポーツの経験のある相撲取りはおおいです。

質問した人からのコメント

2018/2/21 22:42:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1612:53:40

なかなかの迷文ですね。おそらく暗号か何かでしょう?

ここは名探偵ポコの出番かな、....ふむふむ?

もしかして、「カタカナ」のところを「八百長」とか、

注射に置き換えて読め。 ですかね?

サーフィンが大麻?、ゴルフがドーピング?かな?(-。-)y-゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/2/1611:52:04

チャレンジするだけで「万能」扱いされるなら、日本人のほとんどがスポーツ万能やで

チャレンジするだけで「万能」扱いされるなら、日本人のほとんどがスポーツ万能やで

suc********さん

2018/2/1600:05:52

何を言いたいのか良くわかりませんけど、スポーツ万能って
うらやましいです。
自分も、あした車に乗ってスポーツジムで体を鍛えます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/2/1520:05:22

サーフィンは挫折するやつが多い。お前のバカ思考では、そいつらも全員スポーツ万能になるな。

bak********さん

2018/2/1509:43:39

サーフィンをしたことがあることと、サーフィンが出来ると言うことは違います。

貴方の認識が浅いです。