ここから本文です

【ドッカンバトル】

アバター

ID非公開さん

2018/2/1510:36:30

【ドッカンバトル】

「超体」属性の超ベジットと超サイヤ人3ゴテンクス、サブで使う場合どちらが優秀なのでしょうか?

補足ちなみに、リーダーを『超技』のベジットブルーにした場合( 各超属性の気力+3&HP・ATK・DEF120%up )は、
『超体』のサブには「超ベジット(超体)」か「超サイヤ人3ゴテンクス(超体)」どちらが良いんでしょうか?

ベジット,ゴテンクス,超ベジット,超サイヤ人3ゴテンクス,属性,バトル,サブ

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/2/1517:19:21

挑むステージによりますね。
簡単で、すぐに終わってしまうようなステージならば、最大火力になるまで攻撃を10回は受けなければならないベジットよりもゴテンクスがおすすめです。
時間が長くかかるステージでは、7ターン経つと火力が落ちてしまうゴテンクスよりもベジットがおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 12:51:27

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/2/1515:22:46

カテゴリー重視ならベジット!
属性重視ならゴテンクス

ssjssさん

2018/2/1511:36:19

ベジットかなぁ