ここから本文です

人たらしな特撮キャラクターは誰を思い浮かべるかな??

sun********さん

2018/2/1511:50:43

人たらしな特撮キャラクターは誰を思い浮かべるかな??

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/2/1910:21:02

仮面ライダーキバの紅音也さんです。ただの女好きかと思っていたら信念を持っていて、ラストは本当に泣けます。武田航平さんは、今の仮面ライダービルドでグリスをやってますね!時々音也さんに見えてしまいます笑笑

質問した人からのコメント

2018/2/19 19:07:48

紅正夫にも見えてしまいます(笑)
次狼も彼に惹かれた一人ですね。

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/2/1813:11:42

仮面ライダーレーザーの貴利矢ですね。
「のせられちゃった?」と最初の頃は永夢たちに対し、嘘をついて接していましたが、後半クロノスの仲間に見せかけてムテキガシャットを取り返した活躍を見せてくれ、また仲間に戻ってきてくれた事が嬉しかったですね。

kun********さん

2018/2/1619:58:15

仮面ライダークウガ=五代雄介ですね~

自由人ではありますが、その人柄から人の心を惹き付け、愛されてました。
あんな大人になりたいなと思ったものです笑

sss********さん

2018/2/1512:37:44

シャンゼリオン涼村暁

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/2/1511:58:45

・U良太郎(ウラタロス)

・U良太郎(ウラタロス)