ここから本文です

21年式のミラカスタムの右側のフォグスイッチ付きのウィンカーレバーを中古で探...

ren********さん

2018/2/1512:28:07

21年式のミラカスタムの右側のフォグスイッチ付きのウィンカーレバーを中古で探しています。ミラカスタム以外のムーブやタントなどの車種のレバーでもポン付けできますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/2/1512:39:52

L#75/#85の型式となる車種は同一プラットフォームで基本的な部品は使い回し。
ムーヴ(175/185)、ミラ(275/285)、タント(375/385)、コンテ(575/585)、ココア(675/685)になりますが、中古部品の流通量ならムーヴかタント辺りでしょうね。
似たタイプのレバースイッチでも、L#50/60系のムーヴ(150/160)とタント(350/360)は使える様で仕様が微妙に異なり改造(中身組替)しないと使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2211:06:39

ミラカスタム以外のムーブやタントなどの車種のレバーでもポン付けできますか?
「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEBで

ダイハツ 0070-800-874040
Webサイト:http://www.daihatsu.co.jp/faq/index.htm

nob********さん

2018/2/1512:52:59

まず、純正の部品番号がわからないと何とも><

1.純正の部品番号を把握する。
2.その部品と同じ部品が使われている車種を探す。
3.流用(ポン付け)

という流れが基本になります。
その年式のミラカスタムだと84140-B2070が
純正の部品番号だと思いますが、絶対ではないです><
その部品番号でヤフオクで検索してもらえば、
たくさんヒットしますので、見比べてみて下さい。
全車種ではありませんが、下の車種あたりは、
同じ部品を使っている型式のものがあるようです。

(ダイハツ)
ソニカ・タント・ミラココア・ムーヴ・
タントエグゼ・ムーヴコンテ
(スバル)
プレオ
(トヨタ)
パッソセッテ

車両情報が少ないので、84140-B2070で
いいんじゃないかなぁと思いますが、違ったらごめんなさい(^^;