ここから本文です

私の場合、考えた末の、訳ありですが、絶対に結婚の場合はダイアモンドではないと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1513:19:20

私の場合、考えた末の、訳ありですが、絶対に結婚の場合はダイアモンドではないと困ります。そんな人いないですよね?

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwp********さん

2018/2/1513:23:15

本当に好きな人で、お金がないのであればそういう人は少数派だと思います。
しかし、買える余裕がある場合、女の子の理想としてそういう人はいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/2/1516:26:18

それが普通ですよね。結婚はダイヤ ときまってます。

mei********さん

2018/2/1516:24:47

どんな訳だろうと
あなたが決めたことならばそれで良いし
聞くまでのことでも無いんですが。
私自身ダイヤモンドもあるけれど
色付き宝石も楽しんでます。

ros********さん

2018/2/1513:49:08

>>私の場合、考えた末の、訳ありですが、絶対に結婚の場合はダイアモンドではないと困ります。

●訳あり、とは、いかなる理由か補足にお願いします。

●話せる範囲で、結構デス。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

cos********さん

2018/2/1513:30:10

なぜ、何が困るのでしょうか?
理由次第では同意してくれる人がいるかもしれません。
何を考えた末なのでしょう?

rir********さん

2018/2/1513:22:05