ここから本文です

ジャニーズファンクラブの複数名義についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1514:19:28

ジャニーズファンクラブの複数名義についてです。

私は今とあるジャニーズグループのファンクラブに入っていて、同じく妹も入っています。
そこで、名義を増やしたいのですが複数名義を作る場合、

①名前だけを変えて他の情報(住所、携帯番号含む電話番号、メアドなど)は同じでも大丈夫なのでしょうか?

②同じ情報を登録して当選率が下がることはあるのでしょうか?

③実際に複数名義を作っている方にお聞きしたいのですが、誰に名義を借りていらっしゃいますか?また、登録情報は名前だけを借りて他は自分の住所や番号ですか?又は電話番号や住所などもきちんと借りているのでしょうか。

④複数名義で当選した場合で当選した名義の方が同行しない場合、本人確認は大丈夫なのでしょうか?それとも、そもそも本人確認はされませんか?

細かくて申し訳ないのですが、お答え頂けますと幸いです。違反ということは承知の上ですので、ご理解頂けますと助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまのんさん

2018/2/1514:23:23

①いない架空の人物を作るのは厳しいと思います。
②あまり関係ないと思いますが、メアドが一緒だとデジチケは重複扱いになると聞いたことがあります。
③借りる時は名前以外も全部です。
④本人確認されたことないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる