ここから本文です

明日、2018長崎ランタンフェスティバルに宮城から行きます!旅行工程上16日一晩の...

sym********さん

2018/2/1514:48:50

明日、2018長崎ランタンフェスティバルに宮城から行きます!旅行工程上16日一晩のみの見学となりますがオススメコース等有りましたら教えて下さい。伊佐山周辺のホテル泊で長崎は初めてです。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih0********さん

2018/2/1515:29:48

17:30~18:00新地中華街会場にて点灯式
18:00~18:40中国獅子舞 新地中華街
19:00~19:20龍踊り 同上
20:00~20:30琉球國祭り太鼓エイサー 同上
20:30~21:00まで中国雑技中央公園会場
18:20中国変面ショー(未来)孔子廟会場
18:50~19:05ひょっとこ踊り同上
19:20~19:40中国変面ショー(女流彩華)同上

質問した人からのコメント

2018/2/17 17:12:19

有り難うございました!
点灯式はあいにくの雨でしたが、中華街、眼鏡橋、孔子廟と時間をかけて見学して来ました。
また、機会があればゆっくり見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2018/2/1515:17:52

長崎中華街に行けばいいのでは。先週末に行って来ましたが、準備の真っ最中でした。