ここから本文です

【韓国人留学生や在日韓国人はなぜ日本人を嫌いなんでしょう】 日本人は韓国を...

Tropical beansさん

2018/2/1514:51:44

【韓国人留学生や在日韓国人はなぜ日本人を嫌いなんでしょう】

日本人は韓国を敵対していないのですが、外交政策など反日ばかり、

慰安婦問題も反故にされ日本人は韓国に対してなぜ怒らないのですか?

何かと言うと賠償だの保証だのと言いますが?

芸能界は在日が多数、在日と判るとチャンネルを変えます。

どなたか政治的に、民族的に何か問題があるのでしょうか?

在日を好きになれる方法はありますか?

シンシアリー,在日,在日韓国人,NO NARCIST,NO SATON,NO ROBOT,日本人

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2018/2/1516:11:35

見た目は、白人社会からは同じに見られるのに、いざ出生が判ると日本人だけは中国人、朝鮮人より白人並みの厚遇を受けます。

また、日本人は唯一白人以外で尊敬をされています。

いくら、中国人、韓国人が英語をペラッペラしゃべろうが、片言英語の日本人の方がとてもフレンドリーに接してもらえます。

アメリカ(△)、ヨーロッパ(◎)で仕事をしたことのある日本人なら理解できると思いますね。

あたしなんか5月バカンス時期のパリ、モンパルナスの駅前レンタカーで行列で並んでいて、係りの人があたしのカード(メンバーズ)を見ながらチラッと赤の日本国パスポートをみると、別のカウンターのフランス人と一緒の所へ連れて行かれ、直ぐに格安でグレードの高い車種を『今これしかない』とキーを渡してくれました。

中国、朝鮮人はいつまでたっても時代が代わっても、アフリカ原住民と同じ扱い方しか白人にはされていません。

お・き・の・ど・く...。

  • 質問者

    Tropical beansさん

    2018/2/1516:22:23

    回答ありがとうございます。
    海外に行くと日本人の対応に驚きますね?

    シンガポールチャンギ―
    空港でもセキュリーティーの方がつきっきりで
    フォローしてくれたり、荷物をロスした時も
    メールで発見の通知をくれ、全て発見されました。

    韓国インチョン空港の近くの韓国料理屋さんに行ったら
    そっけない態度、今ほど韓国旅行が低迷する前でも
    そうでした。

    日本人は財布が空になるまで買わせろと言わんばかりか
    女性は店に引きずり込まれて居ました。

    韓国にはもう旅行はしないですね?

    アメリカは1回しか行ったことが有りませんが、
    ホテルのエレベーターでは向こうから、挨拶してきますね?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/21 13:55:04

roranse8さん 素晴らしい投稿ありがとうございました。
また 私の知らない情報を教えてください。

心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1609:17:20

韓国は朝鮮儒教の国です。

朝鮮儒教では華夷思想とか小中華思想といって中国とその属国(韓国)が、宇宙の中心でその文化・思想が神聖で最も優れた常に正しいものと教えています。
ですから自分達が常に正しい以上、それ以外は常に間違っていることになります

だから韓国は慰安婦問題など、劣等な日本人に正しい道に教え導いているだけで、反日とは考えていません。

日韓合意にしても、合意自体が間違っているので反故にするのが正しいと考えます。

というより合意とか約束・契約という概念がありません。
合意や約束・契約をしても常に自分が正しいのですから、守らなくても問題ないと考えます。
守られない前提での合意や約束・契約などありえないでしょう?
概念がないというのはそういう意味です。
そのかわり、すべて「ケンチャナヨー」で済ませます。


>在日を好きになれる方法はありますか?

私的には無理です。

ips********さん

2018/2/1605:58:12

韓国やNHKを初めTBS等のテレビ局は全て反日です。
揚げ足取りと偏向ねつ造の反日新聞と反日野党は朝鮮と中国の応援団ですから隣国に引っ越しを願う。沖縄2紙も朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、北海道新聞、中日新聞、新潟新聞も同様です。

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

赤が書きヤ○ザが売りカバが読む。
もう新聞紙は包み紙に最適な紙切れになっていいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rx7********さん

2018/2/1516:22:41

嘘で固めて反日教育、反日活動をしているのですから、
朝鮮人は敵ですよ。やつらは世界から抹殺しましょう。
それが世界の為です。
シンシアリーさんが書いている、韓国人による嘘韓論
シンシアリーさんが書いている、韓国人が暴く黒韓史など
スカートの風 オソンファ女史著など読めば基地外だらけで手がおえないと解ります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2018/2/1517:34:55

ヨ・)NO NARCIST。
ヨ・)NO SATON。
ヨ・)NO ROBOT。
BE HAPPY。
在日韓国人を好きになる必要はありません。

日本国内に出回る大麻や覚醒剤は韓国製。

在日韓国人ならば偽名の偽造運転免許証や偽造健康保険証や偽造預金通帳を所持し。

暴力団は在日韓国人の組織。

麻薬を扱う外国人の犯罪組織と言う事は韓国人自体が「マフィア」なのです。

そして現在北朝鮮はサイバーテロの容疑者には入りません。

「サイバーテロ」の犯人も韓国人。

セウォル号沈没でも解る様に韓国人は「生命に関わる事でもウソを吐く」のです。

何処の国にとっても韓国人が入国する事は自国民の生命に関わる事なのです。

国際的に「韓国人入国禁止令」を発令するする様に呼びかけるべきです。
BE HAPPY。
ヨ・)NO ROBOT。
ヨ・)NO SATON。
ヨ・)NO NARCIST。

ヨ・)NO NARCIST。
ヨ・)NO SATON。
ヨ・)NO ROBOT。
BE HAPPY。
居もしない「北朝鮮の工作員」だの。

パチンコ屋の経営だの。

ボッタクリで違法行為で知られる暴力団って在日韓国人の組織が「金融の取り立て屋」だの「政治家との繋がり」だのムリがあるウソと同様なんじゃ無いですか?
BE HAPPY。
ヨ・)NO ROBOT。
ヨ・)NO SATON。
ヨ・)NO NARCIST。