ここから本文です

ディズニーシーのお土産屋にニモやドリーでお馴染みの人気ウミガメ[クラッシュ]の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1514:51:55

ディズニーシーのお土産屋にニモやドリーでお馴染みの人気ウミガメ[クラッシュ]のぬいぐるみや、その他もろもろはまだ販売していますでしょうか?
一度も行った事がないので、最近行かれた方、

または見たことあるよー、買いましたよーと言う方、教えてください。
よろしくお願いします。

ディズニーシー,クラッシュ,ドリー,人気ウミガメ,その他もろもろ,ニモ,ディスカバリーギフト

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/2/1518:37:04

最近行けていないので分かりませんが、他の方も言っている「ディスカバリーギフト」という店舗には、ニモやドリーたちのアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」のグッズがたくさんありますので、そちらを探して見てはいかがでしょうか?
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/shop/detail/str_id:pd_gift/

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:55:08

お二人ともにBAを差し上げたいと思いますが、システム上にてrinmakotaro_0922様、有難うごさまいました。また、xpocy68062様、感謝いたします。
クラッシュに会えるよう願いながら楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpo********さん

2018/2/1516:42:15

検索して確認しましたが
あまり情報がなかったです、
すみません、
たぶん、シーライダー(アクアトピア横の新アトラクション)の横にあるグッズ売り場で売ってると思われます