ここから本文です

眞子さまは二年後に本当に 小室と結婚すると思いますか? 私は思いません、秋...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:14:29

眞子さまは二年後に本当に
小室と結婚すると思いますか?

私は思いません、秋篠宮ご夫妻
が週刊誌報道をご覧になって
結婚詐欺だとお気づきになった
からで本人が希望しても反対
される

でしょうから。

閲覧数:
2,698
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2018/2/1717:39:37

眞子さまも女性になった頃からそれなりに恋愛や結婚については自覚されていたはずですが、湘南小僧と一発おやりになって、処女を捧げた相手と結婚しなければいけないという呪縛にとらわれているようですね。

この2年間で、秋篠宮パパから説得されて湘南小僧から離れると思います。

湘南小僧の職業は、法律事務所のコピー係なんだから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2018/2/1820:28:15

徐々に冷静に判断できるようになるのでは?

急ぎすぎたというより、のぼせすぎたと言うのが真相。

kyn********さん

2018/2/1620:56:49

かわいそうだけど、周りがまこさまによく言い含めて、時機を見て
婚約内定の取り消し、となるのでしょうね。まだ結納が終わってお
らず、婚約前の状態で引き返せただけよかったと思わないと。
下々のお金のこと、世によくある胡散臭い男女関係、皇族という地位
の重さと自由恋愛、そういうことを秋篠宮夫妻がもっと適切に教育な
さるべきだったと思う。
教えてあげなければ知ることのできない環境で育たれたのだから。
いずれ降嫁させるということは一生深窓の姫君ではいられないという
ことなのだから。
しかし、皇室に借金の肩代わりを願い出るとは、驚くべき心臓の持ち主。
破談のリベンジに小室親子に何をされるか、宮内庁は戦々恐々でしょう。

nya********さん

2018/2/1619:02:28

さすがに結婚はできないと思います。眞子さま自身が小室圭から貰った指輪をはずしたということは、結婚の意思がなくなったということを意味していると思います。皇室、宮内庁は当然、これだけ問題が噴出しているクズ男のところへ大事なプリンセスを嫁にやるはずはなく、近々、小室圭の婚約辞退ということになるかと思います。ただ小室側がゴネて時間がかかると、SPの費用のことなどで世間の批判が強くなるでしょうから、多少のお金を握らせて、手を引かせるということも考えられます。小室が外部に出されてはまずいような、眞子さまの写真を持っていたら、ちょっと厄介なことになりますね。

jap********さん

2018/2/1606:53:36

いや、しないと思う。

先延ばし先延ばしにして、無かったことに〜〜〜と立ち消えにするつもりでしょう。

たぶん、こうなるだろうと思ってましたが。。

mgs********さん

2018/2/1520:53:18

たぶん無かった事に

そのうち報道もなくなるかと

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる