ここから本文です

眞子さまは二年後に本当に 小室と結婚すると思いますか? 私は思いません、秋...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:14:29

眞子さまは二年後に本当に
小室と結婚すると思いますか?

私は思いません、秋篠宮ご夫妻
が週刊誌報道をご覧になって
結婚詐欺だとお気づきになった
からで本人が希望しても反対
される

でしょうから。

閲覧数:
3,041
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2018/2/1717:39:37

眞子さまも女性になった頃からそれなりに恋愛や結婚については自覚されていたはずですが、湘南小僧と一発おやりになって、処女を捧げた相手と結婚しなければいけないという呪縛にとらわれているようですね。

この2年間で、秋篠宮パパから説得されて湘南小僧から離れると思います。

湘南小僧の職業は、法律事務所のコピー係なんだから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2018/2/1517:16:18

恐らく、もう小室圭とは結婚しないでしょう…。
て言うか、もう出来ないでしょう…。

mon********さん

2018/2/1517:19:55

佳代さんは「口座に弐百万円無いと大学が留学を認めない。残高証明を大学に提出したらお返しする」と言って振り込ませたのに、いつまで経っても返済せず知らん顔。
しびれを切らした資金提供者が「返してほしい」と要求するのは極自然の成り行き。
話し合いの場で返済意思を質されたとき、同席していた圭君が、「返すというより、もともと贈与を受けたと認識している」と母親を擁護したってぇんだから、悪質極まりない。
.
http://news.livedoor.com/article/detail/14265403/
.
母親の問題を説明していなかったことについて、圭君が「知らなかった」と弁解したので、眞子様はショックを受けて自室に閉じ籠りがちになられた。食欲も無くなってしまわれたようで、結婚の裁可をされた天皇陛下や美智子様、見守ってくださったご両親にも申し訳が立たず、かなり憔悴されていた由
https://
www.excite.co.jp/News/society_g/20180207/Jprime_11643.html

tuk********さん

2018/2/1517:30:37

父、祖父自殺、母パート従業員で霊能者だの宗教だの怪しい関係者ゴロゴロ、400万円金銭トラブル抱えてる。
まして本人はパラリーガル・学生・・・結婚なんて考えてる事自体甘い。半人前でしょ。
圭ちゃん将来なに目指してるか知らんけど。食ってけるの?
フツーの家庭の娘でもそんな相手だったら・・・破断でしょ。
眞子さんご存じなかったのかしら。
謎だらけ。

もともと結ばれる二人ではなかったんです。

2年後にどういう理由で破談にするか宮内庁の役人も今から頭悩ませてるでしょうね。

バカップルもしかして、できちゃった婚狙ってるかな。
それはそれで面白いかもね。

mgs********さん

2018/2/1520:53:18

たぶん無かった事に

そのうち報道もなくなるかと

jap********さん

2018/2/1606:53:36

いや、しないと思う。

先延ばし先延ばしにして、無かったことに〜〜〜と立ち消えにするつもりでしょう。

たぶん、こうなるだろうと思ってましたが。。