ここから本文です

同志社大学の合格通知(速達)が送られてこないのですが、郵便局に問い合わせをした...

ri_********さん

2018/2/1517:20:19

同志社大学の合格通知(速達)が送られてこないのですが、郵便局に問い合わせをした方がいいでしょうか?

ちなみに今日ネットで合格を確認しました。

閲覧数:
4,859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:24:22

今日も発表があったのね。
知り合いは明日って言っていたから。
学校によっては「発表した日に投函」とかあります。
うちは 発表より前に書類が届きましたww
明日 もう一日待ってみては?
あと、ツイッターとかに「合格書類きたーー」とか出てるから 参考にしてみては?

質問した人からのコメント

2018/2/15 19:34:01

質問してすぐ届きました!
回答ありがとうございました

「同志社大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa0********さん

2018/2/1518:02:51

明日来ます。

2018/2/1517:27:34

今日投函なの?

今日なら明日でしょ!

昨日出していたら今日ついても可笑しくはないが慌てすぎ

合格確認したなら何慌てますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/2/1517:23:41

郵便局より大学事務局に再確認した方が良い事案だと思いますが?