ここから本文です

脚全体の毛穴が色素沈着?みたいになってぶつぶつしています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1518:39:47

脚全体の毛穴が色素沈着?みたいになってぶつぶつしています。

かなりコンプレックです。
どうしたら治りますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/2/1521:29:41

ニノックスなどは?

ニノックスなどは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 01:08:52

わざわざありがとうございます!
試して見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugj********さん

2018/2/1519:00:44

皮膚科で相談して下さいね

asd********さん

2018/2/1518:49:15

多分原因は毛だと思います