ここから本文です

安倍首相は山口敬之の結婚式に出席したのですか?

jyo********さん

2018/2/2221:00:04

安倍首相は山口敬之の結婚式に出席したのですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/100:10:06

その通りです。
こればかりは映像が残っているので逃げられませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgw********さん

2018/2/2308:20:59

又重箱の隅を突きたいんですか・・・(笑)