ここから本文です

1日平均、何時間残業していますか?

hir********さん

2018/2/1520:21:54

1日平均、何時間残業していますか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2018/2/1520:28:15

今の会社は2,3時間。前の会社は4,5時間、揉めて辞めたけど、弁護士は200万近くの未払い残業代を請求できる。って言ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/2/1520:25:59

最近は1時間もないかなー

sak********さん

2018/2/1520:24:32

10時間です。
電通よりも残業時間が長いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1520:23:33

始業前1.5時間、終業後3時間弱です。

kir********さん

2018/2/1520:22:10