ここから本文です

めざましテレビの「闘い終えた日本戦士」のコーナーで流れている曲はなんですか?

suz********さん

2018/2/1520:33:41

めざましテレビの「闘い終えた日本戦士」のコーナーで流れている曲はなんですか?

閲覧数:
10,867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2018/2/1607:25:59

Little Glee Monster『明日へ』
です!なんかいい曲ですよね!
めざましテレビで流れて気になり調べました(笑)

質問した人からのコメント

2018/2/16 23:58:24

ありがとうございます!!気になって調べたのに分かりませんでした!いい曲ですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/2/1607:18:54

リトルグリーモンスターズの「明日へ」です。
https://youtu.be/FWIFXYa9ACE