ここから本文です

ハリアーの60系に乗っているのですが、ダッシュボードやドアパネルのプラスチック...

hit********さん

2018/2/1520:36:36

ハリアーの60系に乗っているのですが、ダッシュボードやドアパネルのプラスチックじゃない場所は劣化防止や艶出しなど?で何を使えばいいのでしょうか?

おすすめなどありましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/2/2212:20:21

何も使わない方が良いです。
前にアーマーオールをダッシュボード(プラスチックではないソフト生地のやつ)に使っていましたが、8年目くらいからひび割れてきました。
内装専門の修理業者に出しましたが、劣化防止剤や艶出しを使うとひび割れとかが出やすくなるので、布とかで拭くだけの方が良いと言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2212:15:26

ダッシュボードやドアパネルのプラスチックじゃない場所は劣化防止や艶出しなど?で何を使えばいいのでしょうか?
販売元
カー用品店
お尋ね・確認