ここから本文です

ブラエクでCDを購入したのですが注文の際にメールアドレスを誤入力してしまい注文...

chi********さん

2018/2/1521:13:21

ブラエクでCDを購入したのですが注文の際にメールアドレスを誤入力してしまい注文詳細が届かない状況になってしまいました。振込の口座番号もわからない為私の不注意なのは十分承知なのですが店舗にもメールで誤入力

してしまったことを相談しました。しかし返信が返ってこずどうして良いか迷っています。
間違ったメアドで注文してしまった方の商品は入金せずに再度同じものを購入しなおすのも考えたのですが、初めて利用するサイトなので対処法がわかりません。どなたかご教示お願い致します。

閲覧数:
8
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1612:50:26

サイトの「ご利用案内」や「よくある質問」等は確認したのですか?

それでもわからないなら
直接電話で問い合わせることはできないのでしょうか?

そのほうが確実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる