ここから本文です

先日のバレンタインデーに、友だち伝えではありますが、好きな先輩に渡すことがで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1521:32:15

先日のバレンタインデーに、友だち伝えではありますが、好きな先輩に渡すことができました。

友だちが「本命ですよ!」と言ってくれて、先輩が驚きながらも喜んでくれましたし、その一瞬だけ隠れていた私と目が開い、お礼を言ってくれました。

先輩とは同じ部活でホワイトデーまでの1ヶ月どうしたらいいのかわかりません。
小さい高校なので、もしかしたら廊下などですれ違う可能性も…。
ただ、今から2週間ほどはテスト期間のため部活がないので、全く会えないかもしれません。

どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/2/1621:26:56

手紙を書いて、メルアドとかも書いて、チョコ受け取ってくれてありがとうございました。おいしかったですか?とかも書いて、今度ゆっくり
お話ししたいですとか書いて呼び出したらどうでしょう。
このまんまでは、只の良い人になってしまいます。

今流行りの、ラインとかはダメなんですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1620:26:07

直接会いなさい

rjh********さん

2018/2/1612:26:26

調子にのるな

chi********さん

2018/2/1610:44:03

先の回答者様と同じ意見です。
友達経由だと、軽くとられてしまいます。
驚いたのも、人として嬉しかっただけかもしれません、、、。

チョコの感想を直接聞いて見たらどうですか。

cha********さん

2018/2/1521:39:29

どうしようもないです。
なんで、自分で渡さないかなぁ。
男って、そういうことに、第三者が関係するの嫌です。女の子たちに遊ばれてるみたいで。
その先輩は、優しく礼儀があり、ありがとうと言ってくれたけど、付き合うかなぁ。微妙。
取り敢えず、テストに集中ですね。