ここから本文です

高校生の息子と母親でホテルに泊まるとしたら、普通同じ部屋(ツインルーム)でOK...

ali********さん

2018/2/1521:48:48

高校生の息子と母親でホテルに泊まるとしたら、普通同じ部屋(ツインルーム)でOKですか?それともシングルにそれぞ別々に泊まるのが普通でしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/2/1521:50:03

普通同じ部屋(ツインルーム)でOKです。問題なし。

質問した人からのコメント

2018/2/16 07:09:53

回答ありがとうございます!
なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/2/1606:22:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1605:53:03

周りのことを気にしなくてもお子さんの気持ちを大切にしてあげたら、いかがでしょうか?別々がいいと言うか、お母さんと一緒がいいと言うか。

何歳になっても子供は子供です。
お子さんの気持ち次第ではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/2/1523:49:36

ご利用の目的によります。

受験なら、あまりありませんが…
シングルのコネクトルームをおすすめします。

ご子息も、勉強に専念したいでしょうし、お母さまもテレビを見たりくつろげます。
コンビニで買ったお夜食を出したり、お茶やスープもご用意できます。


ご旅行なら、ご子息にご確認ください。
ツインか?
シングル2部屋でしょうか?

kur********さん

2018/2/1522:32:38

こんにちは。

うちは、高二の時ツインに泊まりましたよ。

ただ、受験の時なら、シングル二つにするつもりでした。結局は一人で行ってくれましたが。

大学生になっても、ツインにすると思います。

qoo********さん

2018/2/1522:06:09

ツインルームでOKですが、受験のための宿泊の場合はシングル2部屋の方が集中できて良いでしょう。