ここから本文です

ブルートレインは廃止ですか?

スーパーアウトバックさん

2018/2/1521:56:49

ブルートレインは廃止ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泥棒の嵐さん

2018/2/2121:15:01

そうです。3年前の春、最後まで残っていた「北斗星」が定期運行を終了して臨時列車に格下げとなり、そして夏には臨時運行も終了してブルートレインは日本から姿を消しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/2/2022:00:36

南アフリカでは、健在です。
廃止の話は聞かないですね。

日本は真似て、さらに質を悪化させましたし。

tak********さん

2018/2/1619:58:35

今どこで走ってるんだい