ここから本文です

ファミマのコーヒーゼリーうまいで。タワーのやつで160円くらい。

mon********さん

2018/2/1521:57:20

ファミマのコーヒーゼリーうまいで。タワーのやつで160円くらい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2018/2/1521:59:09

え?ホンマ?どこのファミマ?

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:08:27

トールタイプやが、味はいいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jlm********さん

2018/2/1522:02:52

どちらのファミマですか???