ここから本文です

ジンバブエドルを日本に持ち帰って来たら、日本円に両替できますか?

pos********さん

2018/2/1522:10:40

ジンバブエドルを日本に持ち帰って来たら、日本円に両替できますか?

閲覧数:
965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/1613:52:58

できないと思いますが。

だってもう本国でも使えないのに。。。。

私が住んでいるオーストラリアでは両替できません。昔の20兆ドル紙幣の新品なら3AUドルで買い取ってくれるようですが。私が使っている両替商のサイトでは、こう注意がでておしまい。

Notice: The Zimbabwe dollar has been suspended indefinitely.
ジンバブエドルは無期限に停止されています。

  • mat********さん

    2018/2/1613:55:01

    ビクトリアフォールズに行くと、0が沢山のお札は値切れば1枚1ドルくらいで買えますよ。新しいジンバブエドルは、売っていた兄ちゃんも見たことさえないと言ってましたが。

  • その他の返信(2件)を表示

「ジンバブエドル 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/2/1600:58:58

ジンバブエの法定通貨は、日本円も含まれています。
ジンバブエドルは、すでに過去のものらしいです。

ach********さん

2018/2/1522:13:41

できますよ