ここから本文です

特撮番組の敵で、人間の姿に変装して暗躍をよくしていた人って誰を思い出しますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/2/1522:15:34

特撮番組の敵で、人間の姿に変装して暗躍をよくしていた人って誰を思い出しますか・・・?

昔はこういうスパイ合戦多かったのに最近は
めっきり減りましたね。
個人的に人間にばけたポー様は美しすぎました。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kru********さん

2018/2/1600:34:12

生き返る前のマッドギャランでしょうか。

ポー様、のちにビルゲニアになりますけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/2/1610:12:39

「超光戦士シャンゼリオン」の敵のダークザイドの
怪物たちは結構人間に化けて変身前の涼村暁に
絡んでいました。

黒騎士ガウザーなんかは東京都知事選に
立候補したし(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/2/1609:30:32

・グロンギ怪人
・ラッキークローバー
・アマゾネス(吉田冴子)

・ゴッドネロス(桐原剛造)

・グロンギ怪人
・ラッキークローバー
・アマゾネス(吉田冴子)

・ゴッドネロス(桐原剛造)

2018/2/1523:28:01

シャリバンの"海坊主"。
「取り敢えず出しとけ...。」が、最後は"魔王サイゴの分身"ということに収まりました。