ここから本文です

朝霧高原近辺の路面状況 来週あたりにまかいの牧場をメインに観光を予定してい...

mah********さん

2018/2/1523:05:14

朝霧高原近辺の路面状況

来週あたりにまかいの牧場をメインに観光を予定しています。
神奈川から車で向かう予定なのですが、現在のまかいの牧場近辺の路面状況はどのような感じですか?

調べた限りでは道の駅朝霧道の駅

のライブカメラはドライな状況に見て取れるのですが…

お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2018/2/1608:05:02

今現在は何の問題もありません
来週の道路状況は神にしか分かりません
ノーマルで行って、もしチェーン規制だったら、引き返すしか手段はありません
生活倉庫行けば、2千円の中古チェーン売ってる場合もあります

質問した人からのコメント

2018/2/16 23:02:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/2/1610:00:24

現在たら大丈夫でしょう。降るものなけば凍結ほぼしません