ここから本文です

このブーツにはどんなコーデが合いますか?

ham********さん

2018/2/1523:16:46

このブーツにはどんなコーデが合いますか?

ブーツ,コーディネート,膝下丈,ガウチョ,チュールスカート,マキシスカート,黒タイツスカート

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2119:02:05

便利そうですね(^^)

膝下丈のフレアスカート、タイトスカート、チュールスカート、花柄ワンピース、そのブーツと少し隙間が開くくらいのマキシ丈スカートやワンピース等、スカートのコーデに合いそうですね。
ガウチョとも合いそうです。

短いスカートやパンツですとバランスがおかしくなるので、膝下の物だとわりと何でも合うと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2018/2/2118:18:10

黒タイツスカート