ここから本文です

ジャンル問わず、かっこいいPV、MVを探してます! 日本のヒップホップのPVなどに...

spa********さん

2018/2/1523:18:14

ジャンル問わず、かっこいいPV、MVを探してます!
日本のヒップホップのPVなどによくある、正面から歩いてくるのをずっと撮ってるみたいなPVで、
例を挙げると呂布カルマさんの「俺の勝手」のようなPVです!!
誰かそれ

に近いPVなど知ってたら教えてください!!
ちょっと近いかな?くらいでも大丈夫です!!
よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/2/1523:33:45

歩き続けるMVで世界で最も有名なのはThe Verveの「Bitter Sweet Symphony」だと思います。私のような小心者には強烈な印象のMVです。

MVが有名なわりにあまり知られていませんが、作曲は歩いている兄さんとミック・ジャガーとキース・リチャーズです。

The Verve - Bitter Sweet Symphony
https://www.youtube.com/watch?v=1lyu1KKwC74

歩き続けるMVで世界で最も有名なのはThe Verveの「Bitter Sweet...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/2/1613:00:56

古いですがこれ。奥行きのある感じがなんとも。
INXS "Guns In The Sky"
https://www.youtube.com/watch?v=0b6EQ344JkQ

bsw********さん

2018/2/1603:14:30

The Fixx - One Thing Leads To Another
https://www.youtube.com/watch?v=JHYIGy1dyd8

安室奈美恵 feat.AI & 土屋アンナ - Wonder Woman
https://www.youtube.com/watch?v=itB-dAienyU

Carrie Underwood - Before He Cheats
https://www.youtube.com/watch?v=WaSy8yy-mr8

cho********さん

2018/2/1602:01:17

shi********さん

2018/2/1600:45:07

Base Ball Bear 「不思議な夜」
https://www.youtube.com/watch?v=ltwNfxHIWEM
ちょっと近いかな?

gx1********さん

2018/2/1600:23:34

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

HAMMERFALL「The Dragon Lies Bleeding」
https://www.youtube.com/watch?v=1QSCFI9y3SA

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA