ここから本文です

ももクロの国立からはや4年。 率直な感想は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:39:00

ももクロの国立からはや4年。


率直な感想は?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/2/1600:19:05

ずっと楽しい。
これからもきっと楽しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/1707:10:46

おばさんになったなぁ、悲しい。

ang********さん

2018/2/1701:20:54

もう四年経ったんや。はやいな。
長く楽しみたいからはやいのは困る。

tak********さん

2018/2/1603:45:21

あれから、ずっと笑顔をいただいています。