ここから本文です

消防設備点検資格者の講習を受講しようと考えています。スケジュールを見ると3日...

nik********さん

2018/2/1523:56:45

消防設備点検資格者の講習を受講しようと考えています。スケジュールを見ると3日目の最後に“修了考査”っという項目が2時間程ありますがこれは純粋に試験を行うのですか?行うとすると合格率はどれくらいですか?

ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いいたします。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/2/1615:01:29

教科書持ち込みオーケー&講習でここ線引いてくださいって言われたとこが出ます。
なので授業免除はしない方がいいです。

大量の付箋とマーカーペンとがあれば大丈夫です。

正直問題から答えを探すより、答えから問題を探した方が早いです。

質問した人からのコメント

2018/2/22 12:16:39

ありがとうございます。
助かりました。
これで心置きなく講習を受けに行けます(^O^)/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(22,213件)

愛知県稲沢市/消防点検/消防設備施工管理/AutoCAD使用出来...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
≪八王子1650円~≫AutoCADでの防災設備図面作成業務 IT・CAD...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,680円
  • 東京都
ジョブチェキ!
消防設備の設置・メンテナンス【経験者は前職の給与額を保...
  • アンエレック株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野
バイトルNEXT
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
CAD(建築・土木・設備) ≪八王子◆1650円~≫AutoCADでの防...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都八王子市
はたらこねっと
消防設備の保守など|メンテナンス|その他製造系【工場・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 鳥取県鳥取市
パート・アルバイト.jp
ビル、設備管理/設備保全
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
消防設備管理
  • 株式会社エステム管理サービス
  • 正社員
  • 年収380万円〜420万円
  • 大阪府
建設・設備求人データベース
消防設備保守・点検/年間休日123日・出張なし
  • ジャパンビルシステム株式会社
  • 正社員
  • 月給29.1万円〜43.1万円
  • 東京都板橋区
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/2/1612:32:59

試験といっても、講習内で出る所は教えてくれるから、講習中寝ていて聞いていなかったとか、名前を書き忘れたなんてことがない限りたいがい受かるよ。合格率90%以上。落とすための考査ではないってこと。