ここから本文です

自民党を敵対視する国内外の組織を教えて下さい

i_a********さん

2018/2/1604:42:02

自民党を敵対視する国内外の組織を教えて下さい

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/2/1713:56:04

日本共産党
米国民主党
中国共産党
朝鮮労働党

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te5********さん

2018/2/1714:02:30

維新以外の野党。

彼奴らはぶっちゃけ反政府組織と言えるのでは?

反政府組織=反日

iro********さん

編集あり2018/2/1612:51:44

西洋妖怪民進党系と西洋妖怪共産党でしょ。

少なくとも西洋妖怪共産党の活動内容は政治的な主張では無く「意味無く政府に反対」なのだから野党不信任案を提出し反政府組織として西洋妖怪共産党の活動を禁止するべきですね。