ここから本文です

シアトルのガラス美術館に行きたい! 皆様からお勧めをいただきたく、投稿しま...

ky6********さん

2018/2/1606:24:37

シアトルのガラス美術館に行きたい!

皆様からお勧めをいただきたく、投稿しました。
近いうちにシアトルに行く予定があり、土地勘が全くないもので、ご教示ください。

最近観光地化したガラス美術館に行きたいなぁと思っているのですが、その周辺で宿を探しています。
美術館の周辺地図を見た限り、カスケードで宿をとった方がよいのかなと感じました。
また値段を見てみてもそこまで高くなく、よいのかなといった印象です。

大変恐縮ですが、その周辺で宿泊したことがある方、またはここを拠点にすると動きやすいよ等、何か情報をいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2018/2/1609:44:16

シアトルってそんなに大きく無いです近辺だけならモノレールがスペースニードルからシアトルセンターに通ってます。 後はバスです。 ダウンタウンはほとんど一方通行なので、バス停を見つけるのがちょっと面倒かもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる