ここから本文です

みなしゃまごめんなさい、終わらしてしまいました^^; 返信したつもりが、BA...

hid********さん

2018/2/1606:55:13

みなしゃまごめんなさい、終わらしてしまいました^^;

返信したつもりが、BA選んでしまった・・・・・

質問:ピックガード作りの名人、達人、自称名工は作り方を

答えてろください^^

この質問は、men********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

リクエストマッチ

2018/2/1607:01:06

ああ、納得。(笑)

なんか変やなぁ、なしてワシがBAなんやろ?思とった。

ピックガードは今のところ作っとりませ~ん。ゴルペ板は細工するけど。

あ、けど今度ジャズべのピックガードは、細工するかも。今のちょっとダサくて・・・

質問した人からのコメント

2018/2/20 04:09:59

でわBA再び(笑)

つづく・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/2/1614:20:27

最近は、エボニーは高騰しているのですか?

ixe********さん

2018/2/1614:14:17

え?、昔むかしなんの為に買ったか忘れてもた、、なんつの?、卓上TOSHIBAグラインダーで、、木って焦げるんだね、、細かい感じはハンドサンダーで

え?、昔むかしなんの為に買ったか忘れてもた、、なんつの?、卓上TOSHIBAグラインダーで、、木って焦げるんだね、...

jim********さん

2018/2/1610:44:03

イギリスに住んでいるギタールチアー奥村健治君や

アメリカに住んでるTAKU・SAKASHITA君に連絡

したら? 彼らは巧いよ^^)v

値段は張るかもしれんが腕は保証するよ!

zen********さん

2018/2/1607:31:27

仏壇作っている所にまとめて数十枚発注すればコスト下がるかな?

ネットでヒットしない希少品なら自分用のストック以外を売りに出せば儲かるかも~♪