ここから本文です

キャプテン翼で日向のタイガーショットを石崎は顔面ブロックできるのですか?

bbg********さん

2018/2/1607:26:51

キャプテン翼で日向のタイガーショットを石崎は顔面ブロックできるのですか?

補足ありがとうございました。

閲覧数:
316
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

編集あり2018/2/1608:37:21

できますよ。シュナイダーのファイヤーショットもブロックできます。
原作の漫画でもやってましたし、スーファミのゲームでも可能です。

石崎君の顔面には、コンクリートめり込むシュートもネット突き破るシュートも通用しません。

質問した人からのコメント

2018/2/22 20:15:45

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/2/1618:57:15

シュートの威力ありすぎると顔面ブロック後
脳震盪か負傷で退場する場合ある
日向のタイガーショットは余裕でできプレイ続行も可能
ジュニアユース時のシュナイダーのファイヤーショットを
顔面ブロックしたら倒れて退場したから
このあたりがプレイ続行の限界だと思う
距離が離れてたさい次藤を発射台にして
スカイラブハリケーンの要領で顔面ブロックしたこともある。

石崎が顔面ブロックした最強シュートは
サンターナのスカイウィングシュート。

big********さん

2018/2/1607:44:55

顔面ブロックで鼻血だしてる映像があったら見てみたいですw