ここから本文です

そー言えば小池都知事の公約って何か実現しました?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1609:44:41

そー言えば小池都知事の公約って何か実現しました?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/2/1609:47:21

僕の知る限りでは、まだ何も・・・実現していません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 20:25:52

ですよね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2018/2/1610:45:58

小泉方式です。
公約実現しなくても大したことではない、って。
小池都知事の公約は、「レガシー・ポリシー・やかまシー」じゃなかったでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/2/1609:56:01

犬の殺処分ゼロは、達成しましたよ。

yh87654321さん

2018/2/1609:52:35

・未実現
靖国参拝→×
憲法改正→×
国防軍創設→×
尖閣灯台建設→×
中国包囲網→×
拉致被害者救出→×
四島一括返還→×
福島第一汚染水完全処理→×
TPP実現→×
豊洲安全宣言→×
東京オリンピック・ロゴ作成→×

・実現
尖閣募金→〇
従軍慰安婦10億円支払い→〇
豊洲そのまま移転→〇
東京オリンピック・メダル作成用携帯集め→〇