ここから本文です

漢方薬(温経湯の長期服用)で、偽アルドステロン症のような症状が出ました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1610:28:16

漢方薬(温経湯の長期服用)で、偽アルドステロン症のような症状が出ました。

漢方薬が完全に体から抜けるまで、どれくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bst********さん

2018/2/1613:24:27

ご婦人の方とお見受けをしてご回答をいたします。
長期服用とのことですが、多分、医療用漢方薬を
服用されていたと思いますので、この点については
処方されていた医師に伝えて相談されることが
一番重要ですし、薬の影響の体調が戻るの日数、期間のことは
医師にしか判断はできないでしょう。

病院の受診をお勧めいたします。

お大事にしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1616:27:01

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2018/2/1610:30:03

人によるでしょうね