ここから本文です

JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩圏内で、明日(2018/02/17)も開いてる個展・アート...

kur********さん

2018/2/1612:23:28

JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩圏内で、明日(2018/02/17)も開いてる個展・アートイベント・美術館のおすすめがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuc********さん

編集あり2018/2/1613:43:53

駅内のラクエの地下にあるDMOアーツで現在個展をしている作家さんは結構面白いです。https://dmoarts.com/
あと阪急うめだ店では院展の代表作家福王寺法林、一彦の親子展とムーミンマーケット2018が開催中のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1714:43:35

今日はグランフロント大阪で鉄道関係のイベントがありましたよ。鉄道模型フェスタ2018が今日と明日の2日間行われています

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/2/1616:03:10

梅田スカイビルの27階に「天空美術館」があります。空中庭園展望台も併せて楽しめます。
http://www.kinutani-tenku.jp/#event
http://www.kuchu-teien.com/observatory/facilities/