ここから本文です

国税庁佐川長官は納税者に示しのつかないことをしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1612:39:59

国税庁佐川長官は納税者に示しのつかないことをしたのですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/2/1612:44:07

まだ長官になって日が浅く、大したことはしていません。
したことよりもむしろ、就任会見をしなかったことが、問題みたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2018/2/1910:57:27

国税庁長官に、一番なってはいけない御仁が就任しましたからね…。

tag********さん

2018/2/1710:37:54

市中引き回しの上、獄門磔を命じる。