ここから本文です

羽生結弦は金メダル確定かな?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1613:56:37

羽生結弦は金メダル確定かな?

閲覧数:
191
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/2/1617:12:03

本当に羽生選手次第です。

フェルナンデス選手には四回転ループを入れなくてもノーミスなら100%勝てる。

ボーヤンはノーミスでもジャンプの加点とpcsで羽生に及ばない、

宇野選手は四回転ループを入れないとノーミス羽生には勝てないですがループを入れた構成はスタミナ的に後半の演技に響く。

羽生くん選手が無難な構成でノーミスできれば優勝は確実。

逆に一つでも転倒あれば台落ちの可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/1617:05:07

どうしてもフェルナンデスさんが侮れない。4点差くらいしかありませんし。なんとも言えません。

ktj********さん

2018/2/1615:35:56

ジャンプ に賭ける アジアン と、演技に賭けるヨロピアンが 相手だからね。
点数が傾倒しないだろから 最右翼です。

万一の宇野ちゃん なら まだ許せるしね。


一番理想的な展開なのは間違いない ですね。

jlm********さん

2018/2/1615:23:14

ボーヤン選手とフェルナンデス選手を上回る演技をする、ミスなしどうしてもこれを考えてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/2/1615:20:51

戦前から思っていたのですが、スペインのフェルナンデスがやっぱり不気味ですね。羽生選手には、フリーでも素晴らしい演技をしてほしいです。

s39********さん

2018/2/1614:44:01

まだフリーがありますから、確定ではありませんよ。