ここから本文です

はじめまして、

cre********さん

2018/2/2315:00:03

はじめまして、

ロイヤルホストで働いていた方に質問です。

福岡のロイヤルホストでキッチンを希望してるんですが、洋食の基礎を学びたいと思っています。

そこで気になったのがロイヤルホストは料理を一から作っているのか?それともセントラルキッチンで作っているんですか?

働いていた職場環境はどうでしたか?

後働いた上で、気になる事や特に良かった事があれば教えて下さい。

もちろん店によって違うと思いますが、回答のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/2/2322:12:11

ロイヤルはお店ごとに社員のチーフ(コックさん)がいます。
私は中の人ではないので、働いた感想などは言えませんが、例えば他ではレンチンで済ませるようなパンケーキなどでもお店で焼いてますので、チーフさんを集めて厳しい研修会があります。ファミレスの中では手抜きはしていない会社です。

同業他社のうちにもロイヤル出身がいますが、基本は押さえています。ただ、身だしなみは厳しいです。
我々の年代は、極端な短髪を「ロイヤルカット」と言ってました。



あとカテゴリーはここで良いですよ。

  • 質問者

    cre********さん

    2018/2/2818:57:31

    ご泥濘な回答ありがとうございます。とっても参考になります。ロイヤルカットにはびっくりしました、そういったのがあったんですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shr********さん

2018/2/2315:10:59

そういうのは自分で会社に聞くのが常識。
そういう人がこの質問見る可能性はない。
状況判断しなさい。
しかも、仕事の事を関係のない料理内のカテで聞くバカいるかって。