ここから本文です

検索してはいけない言葉の中でグロ、ホラー画像を含まないものを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/2/1615:59:43

検索してはいけない言葉の中でグロ、ホラー画像を含まないものを教えてください

5億年ボタンのような感じのものです

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/2/2123:29:50

一日が二百時間というのは皆さんも知っての通りだ
いじめ ミクミク
狂気太郎という人の小説サイトの一節です
残酷描写はありますが画像はなく、面白い小説群です

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 23:46:20

気分悪くならない程度にみなさんのおすすめみます、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/2/1912:55:48

精神的にやられたのは
悟空 介護
やったねたえちゃん
です

han********さん

2018/2/1814:36:59

面白い感じの物なら
愛の妖精ぷりんてぃん
アナゴさん
ウーロン茶ヌルヌル
チャージマン研!
とか他にも色々ありますよ