ここから本文です

今日関西大学の法学部の合格発表があり、合格しました。自分は、国立前期に富山大...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1616:08:13

今日関西大学の法学部の合格発表があり、合格しました。自分は、国立前期に富山大学の経済学部に受験する予定なのですが、仮に富山大学を合格したとしたらどちらに入学するべきなのでしょうか?後、正直関西大学受か

ってもう勉強する気が失せてしまったのですが、富山大学受験しないという選択はありだと思いますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/2/1618:19:40

たった1科目だけなんだから、これから勉強せずとも惰性で十分でしょう!?

受験して、富大合格して、蹴って関大を選ぶ方がいいと思いますが・・・。

「富山大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uku********さん

2018/2/1623:04:57

同志社大ならともかく、関西大なら富山大の方が良いでしょ