ここから本文です

こんにちは

アバター

ID非公開さん

2018/2/1618:15:19

こんにちは

家庭で使えるギター用モデリングアンプで一番いいのはなんだと思いますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/2/1717:19:56

モデリングアンプなら、マーシャルのCODEなんかどうですか。
自宅専用なら25Wでいいと思います。

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/228035/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1916:22:17

    回答ありがとうございます。
    私もCODEが気になっていました。そこで質問なのですが、25wと50wでは価格差があまりないですよね?
    なら50wでも良いのではないかとおもったのですが(大は小を兼ねる的な…)

    無知ですみませんがお答え頂けると幸いです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 14:47:08

ありがとうございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/2/1717:46:56

使用用途により異なります。

sin********さん

2018/2/1619:23:44

BLACKSTARのID:TVPシリーズ。
色々遊べます。

cat********さん

2018/2/1618:25:58

TECH 21 - Trademark 10
http://www.tech21nyc.com/archive/trademark10.html
プリ部にGT2を配置した10wソリッドアンプ。