ここから本文です

Yahoo!のあなたへのおすすめ

アバター

ID非公開さん

2018/2/1618:57:05

Yahoo!のあなたへのおすすめ

職場のパソコンを使いYahoo!で調べ物をすると、HPの画面の下に「あなたへのおすすめ」として、調べた内容と関連した記事やNEWSがでてきますよね?
そのパソコンで調べた内容ならわかるのですが、休み時間に自分のスマホで検索した内容も出てる気がします。
パソコンとスマホはデザリングなどで接続はしていませんし、Wi-Fiも使用していません。
ただの偶然でしょうか?

補足確認してみると、Wi-Fiも繋がっておらず、Google、Yahoo!とも個人IDは入力していませんでした。
やはり、ただの偶然でしょうか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2018/2/1619:53:59

双方の端末で同じYahoo!IDでログインしているから?!
パソコンの方は会社のものだからプライベート利用はしない方がいいですよ。利用履歴とかとられているかもしれないから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1620:16:20

    Yahoo!IDは入力していないので違うと思います。
    パソコンで調べている内容は仕事に関連して調べてるものです^_^

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/2/1619:22:18

パソコンとスマホの検索エンジンが同じです。