ここから本文です

愛知大学 国際コミュ学部 英語学科の前期とM方式で受験した者です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1620:58:07

愛知大学 国際コミュ学部 英語学科の前期とM方式で受験した者です。

まだ合否発表は出ていないのですが、自信がなく、学校の担任にも厳しいと言われました。
しかも今年は去年より合格者が少なくなるそうなので、とても不安です。

後期も考えていますが、センター利用だと
221/300点(自己採点)で去年の最低点で現代中国は行けそうですが、国際コミュは厳しいです。
後期一般で受けた方がよいでしょうか。

また、愛知学院大学 文学部 英語英米文化学科 もしくはグローバル英語学科のセンター利用も受けようと思っています。
158/200点で去年の最低点は共に141/200点ですが、私大の合格者数、最低点は年によって大幅に変わるのでわかりません。
後期一般で受けた方がよいでしょうか。

愛知淑徳大学 文学部 総合英語学科、ビジネス学部、グロコミュ学部
この辺りの後期センター利用、一般後期も考えています。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/2/1723:54:31

こんばんは。わたしも愛大の国際コミュニケーション前期とMを受験した者です。学科は国際教養のほうです。この他にセンター利用とセンタープラスも受けました。
自分も過去問解いたときより全く手ごたえがなくて、今年は厳しいと言われもう毎日毎日胃がキリキリしてます…
たぶん落ちると思うので後期一般うけるつもりです。

愛知学院の今年のセンター利用入試で、ボーダー+30点あるのに落ちた方を数人見かけました。愛大はどうかわかりませんが、もしそれぐらい上がるなら間違いなく落ちるので一般も受けようと決めました。でも後期一般って倍率半端なくて受かる気しないです( ; ; )

自分、模試の結果で愛大は安全圏に入ってて上に挑戦するつもりも無かったのですべり止めも受けずに愛大オンリーで突っ走ったらこんなことになってしまい本当にやばいです笑
(いや笑い事じゃないんですけどね…)

なので後期は愛大、愛学、淑徳、名古屋学院、椙山、専門学校まで考えてます。

お互い受かることを願ってます…

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 22:16:39

ありがとうごさいます。
あまり期待はしていませんでしたが、やはりダメでした。
私大後期を片っ端から受けていきます。

「愛知大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる