ここから本文です

今のAKB48選抜総選挙でよく神7入りとか七位以内に入ったメンバーは言いますが、神7...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1622:32:11

今のAKB48選抜総選挙でよく神7入りとか七位以内に入ったメンバーは言いますが、神7と言うワードは今のメンバーが使うの禁止にしてほしくないですか?特に須田亜香里が言うの何か腹立ちませんか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/1622:35:15

神7の意味が変わってきてますよね。

ただ7位以内に入っただけです。神じゃない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zap********さん

2018/2/1711:41:05

それはあなたが嫌いだからそう思っているだけですよね。神7であるという事実がありますし、テレビ出演数は48グループで指原莉乃に次いで2位で、知名度もあります。握手会人気もあり、どうみても活躍しています。ただ、あなたが嫌っているから言っているだけのことで根拠も何も無い無価値な意見だと思いますよ。

hos********さん

2018/2/1623:50:20

太ヲタの自己満足7ですよ。

アイドルの上位7じゃない

松井珠理奈、須田亜香里とかSKEはレベルが低い