ここから本文です

35過ぎると、女だけじゃなく、男も結婚きびしいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1623:04:54

35過ぎると、女だけじゃなく、男も結婚きびしいですよね?

閲覧数:
454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/2/1623:06:04

自分が相手を選ばなければできる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/2/1623:14:24

仕事と結婚は、高齢者の場合選んではいけないのが鉄則です。ハローワークでも、そのように指導しているそうです。

第一、35年も色々使ってきたおまんことかちんぽに魅力がないわけで、まして小便するだけの道具みたいのならなおさらです。

相手を選ばす、贅沢言わず
とにかく貯金の額に物言いわせて、頑張るしかありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

2018/2/1623:07:26

もちろんそうですね。むしろ条件がよくない男女の場合男の方が厳しいかも。

n36********さん

2018/2/1623:06:35

45にもなると絶望的です(笑)。