ここから本文です

くそ猫を追い払う方法教えてくれ

kam********さん

2018/2/1700:10:18

くそ猫を追い払う方法教えてくれ

閲覧数:
1,000
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

編集あり2018/2/2210:14:26

・小石を投げつけて驚かす
・水をぶっかける
・扉や窓を、大きな音をたてて、驚かす
・くそ猫が くそをする場所一面に水をまいて、水浸しにする
・薬屋に売っている猫をやっつける(?)薬を買ってきて、クソ猫の通り道にまく。→強烈なにおいがするので、寄ってこない。→でも、強烈なにおいがするので、隣の家の人に何のにおい?って、不審がられる。
・トゲトゲのシート
・カラスそっくりのおもちゃをつるす→しかも、風でパタパタ動くやつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/2/2122:43:08

くそ猫、珍しい猫やな!どんな猫や!(^^)!

くそ猫、珍しい猫やな!どんな猫や!(^^)!

exe********さん

2018/2/1700:51:36

猫はなかなか追い払うの難しいです。
1番効果があったのは、鏡ですかね。
100均の鏡を2枚繋げてL字にして、通り道に置いとく。
野生なら縄張りに違う猫がきたと思ってニャーって言って逃げましたけど。
飼い猫とかはわかりません。

for********さん

2018/2/1700:46:47

爆竹鳴らす。

ヒマワリさん

2018/2/1700:14:56

同じく。
隣の家の猫が、うちの庭にめっちゃ糞する。